多く寄せられるご質問と回答をご紹介
FAQ
今までにいただくことの多かったご質問とその回答をご紹介しております。当院ではお客様がリラックスした状態で施術を受けていただけるよう、施術前の説明やカウンセリングでの丁寧な対応も重視しておりますので、ご不明点やご不安なことなどはお気軽にお尋ねください。当院はアフターフォローにも努めており、退店後でもセルフケア方法やお悩みの再発などのご相談を受け付けております。
- 施術に痛みはどのくらいありますか?
- 患者さまの状態によっては、多少痛みを感じることもあります。
調整などもソフトなものを行っておりますので安心して来院下さい。
- 駐輪場・駐車場はありますか?
- 自転車は店舗の前に停めていただけます。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
- どんな服装で行けばいいでしょうか?
- 動きやすければどのようない服装でも大丈夫です。スカートの方は施術内容により着替えていただく必要がございます。ハーフパンツはこちらでご用意がありますのでお気軽にお越し下さい。
- 予約は可能でしょうか?
- 電話やLINE@などの予約から来られる方が多いです。予約のない方は来てただいた方から順番に施術させて頂きます。
- 認知症だけでなく寝たきり防止の施術はありますか?
- はい。寝たきりケアにも取り組んでおりますが「認知症寝たきり防止」は施術ではなく運動指導となっております。お気軽にお問い合わせ下さい。
- 子どもを連れて行ってもいいでしょうか?
- お子さま連れでもご安心の上お越し下さい。
- クレジットカードは使用可能でしょうか?
- 現金のみの支払いとなります。